ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金。

いや、あれだよ、俺も覚悟してたけどさ。それでもやっぱり言わせて貰うと毒島さんの素顔を公開、
あれだけかよ! か細い声で「よろしくお願いします」とか無しかよ! つーか茶髪だったのかよ!
パツキンだと思ってたよ! 女キャラだったのに結局常に加工声でしたよ……。むきゃらー! 

とまあふざけた感想はいいとして。しかし原作の時も思いましたが最終回の展開ってなんつーかすげえ
ですよね。冷静に見てみるとあれだけど突っ込んだら負けって言うか。まあ錬金術はすごいって事で。
ああでもヴィクターのモノローグは良かった。すごく良かった。その代わり月への移住の権はあっさり
モードでしたが。というより最終回自体があっさり? いやエピローグ含めよかったと思いますが。
EDは武装錬金//からでしたし。

全体的な総括をするとまあ途中ぶれた時もありましたが基本的に原作準拠で俺の好きな武装錬金がきっちり
アニメとして描かれていたのでしっかり楽しめましたので満足してます。こうやってこの日記で武装錬金の
事書けましたし。まあまだPS2のゲームがありますけどこれで武装錬金の事書くのはこれで最後ですかね。