ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金。

今回は箇条書きで。
・ジェノサイドサーカスって名前なんだから板野一郎に頼んで板野サーカスにすれば良かったのにとか
思う俺ジジイ。
・アップルトン女学院への進入コントがばっさり切られてる……。あの変態&妖精コンボは好きだったん
だけどなあ。つーかお話の終わりに向けてコントが少なくなってますな。まあしょうがないんだけど。
・結局元再殺部隊の人達はいったい何のために出てきたから分からないなあ。特に犬飼と円山の意味の
無さっぷりは泣ける。原作だと二人ともそれなりの見せ場は合ったんだけど。
・そう思うとヴィクターが進化をせざる負えなかった火渡&毒島コンビはまだ救いようがあったのかしら?
・そういえばルリヲヘッドも存在を抹消されましたね。まあ話がくどくなったかもしれないからしょうが
ないか。
・ヴィクトリアの声を釘宮理恵にしたアニメスタッフは最高だ。ただしヴィクトリアにデレは全然ないぞ!
・つー訳で次回は週刊連載最終回ですなあ。実はかなり好きな話なので超絶期待。
以上で。