ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ロナウドのミラン移籍、レアルとの間に結論は出ず

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070118-00000012-spnavi-socc.html

えーとなんか俺としては嬉しくない話が進んでいる訳ですが。まあ最悪なのは移籍金を払ってまでして
獲得しちゃう事だけどそれは無いと信じたい……。つーかなあ、他のチームで「練習態度が不真面目で
他の選手の為にならない」という理由で戦力外通告を受けた選手を取ろうなんてなんかミランのフロント
おかしくねえか? とか思っちゃう訳ですが。5年前のロナウドならなあ、と思わない訳でもないですが。
つかインザーギとロナウドのコンビって最高に食い合わせ悪い気が。かといってジラルディーノと組ませると
またジラが気使って思い通りのプレイをしないような。……やっぱりこの話流れないかな……。せめて
レンタルとかで……。