ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第十六節

フィオレンティーナ 2-2 ミラン

まあ負け試合を引き分けに持っていけたのでいいか、なあ? 不調だったジラルディーノが二得点ってのは
間違いなくグッドニュースですけど。まあ移籍が噂されたヴィオラ戦ってのがなんとも皮肉ですが。まあ前の
試合じゃ自分で志願したPK外しちゃったりして批判受けたんですけどそれがいい方向に向かった、って解釈を
しておこう。あとガットゥーゾが復帰して二試合目でフル出場ですが、怪我は本当に大丈夫なんでしょうか。
無理して欲しくないんだけどなあ。でも今のミランの状態だと四の五の言っていられないしなあ。