ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

小林聡、引退表明。

http://www.boutreview.com/data/reports05/061112aj-kick.html
http://www.boutreview.com/data/news05/061112aj-kick-kobayashi.html

最近へこむ事ばっかりだ……。確かにここ数年はタイ人にだけではなく、日本の若手選手にも負けが込んで
きていて、海外の選手中心に試合して、11月12日は小林聡としてありとあらゆる意味で勝負な試合だった
訳ですが……。全日本キックボクシングの評価が高まったのはマッチメイクもさることながら小林が内容と
結果を残してきた事も大きいと思うし、K-1中量級の流れがもっと早く来ていたら、K-1にライト級が出来て
いたのならば、この人にもっとスポットライトが当たっても良かった気がする反面、あそこに上がる小林聡は
見たくなかったので良かったというか。いや正直ショックなんで何書いてるか自分でも分からない。こんな日が
来る事は分かっていたんだけど、でもなあ。