ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ガットゥーゾさんの怪我。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20061108-00000005-spnavi-spo.html

古いニュースですが。精神的に落ち込んでしまった理由の半分はこれが理由です……。もう半分は内緒。
今年はもうガットゥーゾのプレイする姿が見れないなんて……。もう2006年なんてすぐに終わっちゃえ
ばいいんだ! 俺年末すごく忙しいし! まあでも俺は覚えてる。ドイツW杯の時もガットゥーゾは怪我
しちゃって最初は「予選リーグ絶望」だったのが「予選の最後のチェコ千二は間に合うかも」になって
だけどデ・ロッシの退場で「予選二戦目のアメリカ戦で途中出場」になって最終的には……。まあこれは
もう説明なんてしなくてもいいというかW杯ベストイレブンでしたから。多分すぐに治してまたピッチを
元気に走り回ってくれるに違いない、俺は信じてる! でも焦らないでゆっくり治して欲しいナリ。