ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

なんか昨日書いたデッキでは全然一勝も出来ないんじゃ? という不安に駆られる。
そんな俺が貴重な休日を費やしてやった事といえば女性単デッキで使っているローダーの大きさが前から
気になっていたのではさみ&ナイフ&紙やすり&ライターを使って小さくするために改良してました。
これが社会人の休日のやる事か! と自分でも思いますが基本出不精な俺なのでこれでいいのだ! 多分
これで全部を並べた場合、横幅はカードサイズの1/4、縦幅は1/3ぐらい余裕が出来たはず。縦幅はともかく
横幅のおかげでちょっとはカード動かしやすくなって計略暴発も減るはず、と信じてみます。ライターで
炙ったからちょっとローダーが黒くなってるけど反応に問題ないよな?