ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

gigabeatさん届いたお。

asin:B000F3NQEY:title

とりあえず今CDをがしがし入れ作業中。これで俺の音楽生活も少しは潤うってもんです。しかし今
あえてこれを選ぶ俺は本当にひねくれ者屋さんだなあ! でもiPodより全然安くて尚且つ容量も多い。
まあ俺はオサレさん達とは違う生き物だからいいのだ! しかし俺CD結構持ってきたつもりだったん
だけど実はそんなに持ってきてない事が判明。グリーンデイとかシステム・オブ・ア・ダウンとか
ロブ・ゾンビとかどこいったんだ! オフスプリングゼブラヘッドとクイーンしかないじゃないか!
何やってんだ俺は! ああんもう!