ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

 あるある探検隊!
ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄
 あるある探検隊!

「トレード成立即ダブり」

ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

 あるある探検隊!
ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄
 あるある探検隊!

SR張春香がダブったんでSR孫尚香とトレードしてもらったらその日にSR孫尚香を引く自分の引きに
乾杯! あはは! 

プレイ的には八州に上がって六連敗して精神的にへこんでたんですが、諦めずにへこへこやっていたら
女性単で征圧戦に突入しちゃいました。で、一戦目で負ける、と。ちぇー。まあでも今日はただ勝つん
じゃなくて馬を上手くコントロールした上で勝てたりしたんで満足です。いやあ、撃破数3:被激端数
10でも落城勝ちしちゃうから女性単デッキはやめられねえ。連環の方も外伝左伝士気・右伝再建がつき
ましたし今日はいい日だったなあ! ……上のダブりさえなければ……。