ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

モリエンテス「ラウルには事前に電話の1本くらい入れるべき」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20061003-00000016-spnavi-spo.html

最初”ラウールは事前に電話を入れるべき”と読み違えて「え、モリエンテスが親友のラウールを批判?」
とか読み違えたのは内緒だ! というかよく考えたら何でラウールがアラゴネスに連絡を入れなければ
いけないのか、とか分かりそうなもんなのになあ! しかし当たり前の話ですが代表選出ってのは色々と
ありますなあ。ベッカムなんかはキャプテン辞めます、とか表明したら代表自体からおんだされちゃうし、
ラウールだってこの状況だし。その一方でもうトッティみたいにもう疲れたから当分代表はいいや(でも
トッティより年上なピッポやデル・ピエロなんかは喜んで参加しちゃってる)とか言う人もいるし。当然
個人個人の色々な考えがある訳ですし、俺みたいな極東の偏屈なファンがどうのこうのを言うのも変な話
なんですが、まあ見ていて興味深いって事で。播戸はおめ、というかオシムは本当にきっちり活躍してる
選手選ぶよな。前任者が前任者だったから際立つなあ。