ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ガットゥーゾはいいキャプテンシーを持ちつつあるという事を

http://nesta13.exblog.jp/5767216/

こちらのエントリーで再確認。つかリール戦でミラン300試合目か。最初の評価からしたらよく頑張ったよ
なあ……。今じゃミランの一員である事に疑問を持つ人間が減ったどころかイタリア代表でも欠かす事の出
来ない選手にまでなっちゃってしまいにゃ世界チャンピオンか。俺いまだに思うんすよ、この選手の事応援
し続けて良かったって。本当に良かった。自分以外の人間がガットゥーゾの事応援してくれることがこんな
に嬉しいとは思ってなかったですよ……。