ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

プレミアシップ 開幕戦

ニューカッスル・ユナイテッド 2-1 ウィガン

よく考えたら開幕戦で勝つのって無茶苦茶久しぶりなんじゃね? 少なくとも去年はあれであれだったし
一昨年もスタートダッシュに失敗→ロブソン解任、の流れだったし。もしかしたら今年は期待していいの?
いいのかしら!? ……とか言ってるとやらかしてくれるのがニューカッスルでありでもそんなツンデレ
なところも大好きだ! シアラーがいないのはいまだ寂しいし、オーウェンには早く怪我を治してほしい
けどそれでも今のメンバーで頑張ってほしい、ただそれだけです。

しかし話は全く変わりますが、今シーズンは今まで見たいに全試合の感想書けるかどうかちと自信があり
ませんがよくよく考えたらこれは自分が自分のためにやってるようなもんだからいいか。まあ期待はしな
いでください。