ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFA チャンピオンズリーグ 予備予選三回戦

ミラン 1-0 ツルベナ・ズベズダ

自分の誕生日に決勝点を決めるピッポ激萌え。ワールドカップでは優勝したものの出番があまり無かった
ピッポですがここぞという時に決めちゃうところが大好き。シェヴァがいなくなっちゃったからこそ今年
はもう基本的にジラピッポでいいじゃない? 噂に上がっていたイブラヒモビッチインテル行っちゃっ
たし。しかし喜んでばかりはいられない。レッドスターのホームゲームをどうこなすかはかなりの問題。
まあCL自体今年はボーナスみたいなもんだけどやっぱり本戦にはいってもらいたいですからねえ。