ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

「時をかける少女」見てきた。

世間様では絶賛されている方が多いですが、噂に違わぬ面白さでございました。清涼感溢れる背景と
もう洒落にならないくらいの疾走感が気持ちようございました。お話も原作をフォーマットにうまく
今の時代と合わせながら見終わったあとの感覚は大林宣彦版実写映画と変わらない所がとても素敵。
ヒロインの性格は正反対なのにねえ。いや体調はそんなによくなかったけど無理して見に行ってよか
った。少女ファイトといいハチクロといい面白いものを読んだり見たりすると元気でますね。明日か
らもがんばるかな。