ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ワールドカップ

すげえ試合になっちゃったな……。まさか延長後半残り二分で二点入るなんて思ってなかったですよ。正直PK戦で
またイタリアはワールドカップでPKで負けるのかあ? とか思っちゃいました。しかし今日のイタリアのCKは全然
得点の香りがしなかったのに、こぼれだまからピルロのキープからグロッソがすごいシュート決めちゃいましたね。
大当たり中のレーマンでもあれは取れず。しかもカウンターからジラルディーノデル・ピエロでとどめ。今大会
のイタリアは勝負強いっすわ。もうびっくり。ガットゥーゾもイエロー貰わなくて決勝も出れるしこりゃ楽しみだ
わい! 逆にドイツは残念でしたね。前半はともかく後半は押せ押せだったんですけど。DF陣もトーニの高さを完
封していたし気持ちも入っていたんですけど、最後の最後で魔が差してしまったのかもしれません。グロッソ完全
にフリーでしたしね。前評判からしたら十分の出来だと思いました。三位決定戦はこりゃ勝ちたいですなあ。