ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

亀田陣営が具志堅用高氏に謝罪・説明要求

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060627-00000029-spnavi-spo.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/news/20060626ddm003070013000c.html

簡単に事情を説明すると偉大なる元チャンピオン、具志堅用高が苦言とともにアドバイスをしたら亀田陣営が逆切れ、みたい
な。まあ無茶苦茶正論なんですけどね、具志堅用高の記事。俺も別に金魚を試合するのは悪いこととは思わないけれど、それ
を鼻にかけて色々と罵詈雑言を吐くのはいわゆるビッグマウスとは違うんじゃねーの? と思います。もっとはっきり言っち
ゃうとあの父親だけがコーチングするのは間違ってると思うの。あの訳の分からない練習方法ってテレビ受けはいいかもしれ
ないけれど効果的かどうかって言われたら……。あと自分から挑発した選手達に試合をやろうとか言われたらせめてなんか言
ってください。吐いた唾は飲みましょうよ。俺は亀田三兄弟の試合の視聴率が高いのってすごくいい事だと思うんですよ。前
にも書いたけど注目をされないよりは。ただあまりに過ぎたパフォーマンスは逆にボクシングの価値を下げてしまう事になり
かねないし、この家族がいなくなった後のボクシング界がひどい状態に陥らない為にも自分達の家族のことだけではなくボク
シングの事を愛して欲しいなあ、と思います。