ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

あと一週間。

で正式にネット復帰であり日記も復活する予定。ただ同時期から仕事が忙しくなる予定なんですよね。
まあそのためにわざわざ東京に異動になったわけだから仕方ないんですが。ま、毎回毎回書いてますが
マイペースでいきますわ。あとは
・ついに部屋にゴキ登場。周りにスナックが三軒もあるんでいつかは出ると思ってたけどやっぱり嫌な
もんは嫌だな! でも俺の部屋に来ても君が食べれそうなもんは無洗米しかないぞ! とりあえずコン
バット買ってきます!
・レトルト生活はまったく変わってません。ただバリエーションがあれなので今度スパゲッティにチャ
レンジするよ!
・ワールドカップは見れる限りたしなみ程度で。
・みんなはフリンクスのシュートばかり褒めるけどラームのシュートも押さえが聞いててすごくね?
と思った。
・同じくリケルメサビオラのコンビネーションは無茶苦茶すごかったけど俺はクレスポのシュートも
大好き。らしいよなあ。
・今までそうじゃないかと思ってたけど俺はクラウチの事が好きらしい。あんなにポストプレイでがん
ばって、でもシュートをぜんぜん打ってないことが思いのほか萌えた。シュート打たなきゃロボットダ
ンス見れないじゃん!
・オランダ対セルビア・モンテネグロはどっち応援していいか分かんなかった。試合は分かりやすくて
よかったけどれども。何つーかロッベンワンマンショーでしたね。

こんな感じでした。