ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

シウバがPRIDE無差別級GP参戦

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200605/at00009127.html

ヒョードルは拳の怪我が直らず無念のドクターストップ。まあベストコンディションで出られなく
て変な負け方するとあれなんで良かったんじゃないかと。代役でシウバってのは中々豪華ですし。
これでシュートボクセ勢はHERO'SではなくPRIDEに残留と思っていいのかしら? 後は組み合わせ
だけなんですが、個人的にはジョシュ対ノゲイラが見たいなあ。この二人ならいい試合を見せてく
れるんじゃないかと。あとは何気にミルコ対藤田の再戦も見たいかも。よくよく考えたら今のミル
コがあるのもあの藤田戦で恐怖の膝蹴りが決まったからなんだよなあ。当時とは全く立場が逆転し
てますけど藤田には意地を見せてほしいですよ。