ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

イタリア代表のリッピ監督、W杯で指揮できない可能性も

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060519-00000025-spnavi-spo.html

遂にここまで来ちゃったか……。リッピはユベントスの監督生活が長いんでそういう関係もあるの
かもしれないなあ。なんでもない事を祈るけど。しかし後任にトラッパトーニは無いよ……。別に
トラップの事は嫌いじゃないけどリッピが作ったチームとは相性が悪すぎる……。守備的チームが
好みの監督に今のアズーリはキツイっすよ。だからと言ってアンチェロッティでも心配なんですが。
この人の率いるチームは基本的にスロースタートだからなあ。選手交代のタイミングも上手くない
し。どうなる事やら。