ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA不正でラツィオ会長ら41人捜査

http://sports.livedoor.com/article/detail-3628944.html

まあ正直言っちゃうとシェヴァの事も気になるけどこっちの方が頭痛い。ミランの幹部も調査対象に
入ってしまったので。あああ。一回八百長やらかしてセリエBの降格食らってるんだからこんな馬鹿げ
た事やらないよなあ、と信じたいんですが……。こればっかりは真実が出てこない限りは何とも言え
ませんし、もし本当に審判に圧力かけたんなら罰を受けるのは当然でしょう。選手がそういう事に加
担した訳ではないのが救いですが。流石に選手がそんな事したらその人を応援できなくなっちゃうし。
参ったなあ。こういうニュースは本当に参ります。