ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

シェフチェンコ移籍の可能性について語る

http://sports.livedoor.com/article/detail-3628889.html

こりゃシェヴァ移籍するな……。もし無いんだったら完全否定すると思うし。まあ完全否定しても
鵜呑みにはしなかったと思いますが。まあ俺としては勿論移籍なんてして欲しくないんですけど、
本人が移籍したいって言うのを無理に引き止めてもモチベーションとかその他諸々が絡んで双方に
とってあんまりいい結果にならないと思うんですよ。だったら移籍させてあげたほうがいいのかな
あ、とか思ったりしてます。でも俺はっきり言っちゃうとアンリがミランに来てくれるとは思えな
い訳で。どーなるのかなあ。