ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

シアラー選手、お疲れ様でした。

開始一分で怪我の影響ですぐに交代したにもかかわらず、ロスタイムに勝ち越しのPKをニューカッス
ルが得たら颯爽と現われてピシッと決めたそうで。かっこいいなあ。多分世界で一番文句を言われな
いファールだったんじゃないかと。つーか空気を呼んでくれたセルティックの選手たちに感謝。シア
ラーのような偉大な選手がピッチを去るのは悲しいです。だけど自分で引き際を決めニューカッスル
のファンから大喝采を浴びて引退出来るシアラーの事を思うと、自分が愛したチームでキャリアを終
える事が出来たシアラーの事を思うと俺の悲しみなんてちっぽけなんだよな、とか思います。だって
今シアラーは絶対に幸せなんだろうから。本人が幸せに思っているのに俺が悲しむなんておかしいで
すから。アラン・シアラー選手、今までお疲れ様でした。素晴らしいプレイの数々、本当にありがと
うございました。ゆっくり休んでください。でもニューカッスルの応援は休まないでね。