ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

PRIDE GP 無差別級トーナメント 雑感

まあジョシュ・バーネットが勝ったからいいや、と言いたい所だけど高阪剛アリスター・オーフレ
イムも負けてしまい悔しい俺は未だにリングスの事が大好きな男。KOKルールだったら……。HERO'S
の感想は書き忘れてましたけどやっぱり総合に関してはやっぱりPRIDEですかねえ。特にヘビー級レ
ベルだとなあ。まあ桜庭がHERO'Sに移籍してしまったのでミドル級はどうなるか分かりませんけど。
PRIDEとシュートボクセ勢の仲が拗れているって本当なんでしょうか? だとしたらもしかするとも
しかしたりして。ってぜんぜんPRIDE GPの感想を書いていないのはこの日記のデフォですな。