ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

イン卵様から生まれたニューインリン様、名づけてニューリン様生誕

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200604/20/a11.html

頭悪い! ハッスルは相変わらず無茶苦茶頭悪い! 筆舌に屈するほど頭悪い! だがそれがいい。
つーか下ネタ多すぎるだろう! こんな名前口に出せないじゃん! セクハラと思われちゃうじゃん!
とか言って今日職場でニューリン様すげえ、最高、愛してるとかずっと言ってたんだけどな! 思わず
中京スポーツ勝っちゃったっての! ニューリン様の写真が一面で最高だったっての! しかしハッス
ルの脚本書いている人は何つーかこんな事を平然と書いてしまって尊敬できると思いました! という
か自分でも何書いてるか分からなくなってます! いやそれぐらいすごいと思ったんですよ?