ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAチャンピオンズリーグ セミファイナル ファーストレグ

ミラン 0-1 バルセロナ

うーん、悔しいなあ。個人的にはジュリとかロナウジーニョとかイニエスタとかビクトル・バルデス
とかにやられたっていうよりバルセロナって言うチームの総合力の前にミランは完敗って感じですか。
バルセロナってスペクタクルなサッカーをしつつリアリスティックな事もやってのけるチームになっ
ちゃったんだなあ。昨シーズンはそれが出来ずにCLはチェルシーの前に負けたわけですけど。正直そ
んな事されたらやる方としてたまりませんな。ミランはミランで点を取れるときに取れませんでした
し。こういう時ってのは概して負けてしまうものなんですよね。まあピッポがいたら、とかそんな事
は言いませんけど。言ってもしょうがないですしね。かなり不利になってしまったのは間違いないで
すけど、まだ敗退が決まったわけじゃないですのでカンプノウで頑張って欲しいですよ! とりあえ
ず点を取らないことには始まらない訳ですが、もしかしたら右カフーの左セルジーニョの超攻撃的布
陣あるかな? カフーのコンディションは不安ですけどそれぐらいの覚悟を決めないと勝てない気が
します。とりあえずもう一週間待つか。