ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

アンチェロッティ監督:「イスタンブールの後にサイクルは終わったと言われたが・・」

http://www.goal.com/jp/articolo.aspx?ContenutoId=33413

まあ表題はいい、ともかくこの一文を見てくれ。
    
いよいよ決勝が近づいてきた。他のチーム同様に、我々には25%の可能性がある。何が起こるかわ からないよ。もし勝ったら?抱き合ったままガットゥーゾを家まで連れて行くよ!
あんたらどういう関係だよ! 何で抱き合ったままなんだよ! アンチェロッティ×ガットゥーゾなん て需要ないよ! ってどうやらこの二人、シーズン前にもしCLで優勝したらアンチェロッティが抱っこ してガットゥーゾを家に連れ帰るという賭けをしたらしい。ソースは2ちゃんのガットゥーゾスレ。この 二人、思いの外頭悪いな! でもリヨン戦の後のこの二人の喜びようを見ると普段から仲良さそうね。