ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第三十三節

ミラン 4-1 キエーボ・ヴェローナ

なんというかキエーボにはいつもいつもやられている印象があるので(実際はそんな事無いんですけ
ど)先制された時はすごくいやな感じだったんですけど終わってみたらカカのトリプレッタもあって
スコア上では圧勝。カカはこれでミランに来て初ハットトリック&初PKですね。ついでにこれで二桁
得点でありミランはシェフチェンコジラルディーノインザーギ&カカで二桁得点者が四人に。今
年のミランはどうしても攻撃陣が目立つ感じになってますなあ。よく考えたら怪我人も中盤以降に集
中している感じですしね。まあでもそんな中一生懸命守備陣を支えてきたネスタに初ゴールが生まれ
たのはナイスなプレゼントではなかったかと思います。貴重な同点ゴールでしたしね。これでミラノ
ダービー&CLバルセロナ戦に向けていい流れになれば。