ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ブンデスリーガ 第二十四節 順延分

カイザースラウルテン 1-1 シュツットガルト

そして雪のおかげで出来なかった試合がこっそりと行われているこの事実。そしてゴメスがまた終了間
際に点を決めている事実。つーかトマソン最近全然駄目だなあ。大丈夫なのかしら。俺思ったんだけど
ミランとシュツットガルトアモローゾトマソンを交換すればいいと思うの! なんかその方が両チ
ームにとっていい結果を生みそうな気がするの! っておれにこんな事書いた事を後悔させるようなト
マソン大爆発をこれから大期待だ! そしてそれがシュツットガルトUEFA杯に導くとはその時誰も気
付いてはいなかった……。