ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

バイエルンの強さの秘密

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/germany/column/200602/at00007777.html

なんかこのコラム読んでたら今のミランがバイエルンに勝つのなんて無理だよなあ、と思えてきた……。
中盤を思い切り制圧されそうだ……。つーかミランとバイエルンって中盤のフォーメーションは似た感
じなんですが選手の役割含め全然違いますねえ。それがサッカーの面白い所。こりゃもうカカにはドリ
ブルでガリガリ引き裂いてもらってピルロにはバシバシロングパス通してもらってセードルフには上下
にガンガン動いてもらってガットゥーゾはワンワン守備してもらうしかないな。言うだけなら簡単なん
だけどなあ!