ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

プレミアシップ 試合結果

アストン・ヴィラ 1-2 ニューカッスル

ひゃっほう! 二連勝なんて凄い久し振りだぜー。連敗ならいくらでもやったけどな! がっはっはっは。
なんやかんやいって監督交代効果が効いているのかしら。でもその結論出すのはまだ早いか。まあここで
勝ち点を確実に取っているってのは降格を防ぐと言う意味では非常に大きいのでとりあえず大喜びしてお
きます。ひゃっほう! しかしエンゾグビアは頑張ってるなあ。今回はルケが体調不安のため連れてもら
えなかったって言うのもあるけど、それを差し引いても今シーズン活躍しているのはエンゾグビアの方だ
もんなあ。これからも頑張ってください、名前言いにくいけど。