ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

このゲーム始めて約四ヶ月、遂に目標の一つを達成いたしました……。と言う訳で、本日律子ソロユニッ
ト「ブルヒータ」が獲得ファン数を150万にしてランクSに上がりました! でも画面は取り忘れました!
でも本当なんです! やったあ! バンザーイ! 今思えば色々と失敗を繰り返してきましたがそれも俺
の中で糧となり、ようやっとここまで。いや最初ランクSの到達条件であるファン数150万&特別オーディ
ション全獲得、ってのを聞いた時は俺には無理だー、なんて思ってたもんですけれども。やれば出来るん
だなあ。いやたかがゲームなんですけど嬉しい、本当に嬉しい。これで俺もアイマス中級車を名乗っても
いいですかね? よし、まだまだ続けるぞアイマス