ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

そんな嫌な気持ちを紛らわす、と言う訳ではなかったんですが今日久し振りにガッチリとアイマス。いや
ここ最近体調が思わしくなかったんでやってなかった上にメールがバリッと来てたんで。と思ったらあず
さソロで全国5万三人対戦で敗北、律子ソロは全国5万五人対戦で敗北しました……。しかも両方とも三位。
俺下手すぎ。特に律子なんて同時インが四人ですよ。勘弁してください……。まあでも一番の原因は俺が
下手だから。これで律子は負け減衰で素レベルが10に。これでは全国5万なんてとてもとても、と言う訳
で全国3万で連戦してなんとかファン人数140万に乗せてきました。残り活動週は11週なのでランクSはい
けそうな気がしますが思い出が……。ワンミスしたら受けるオーディションも無くなりそうだしプレッシ
ャーです……。