ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ブンデスリーガ 第二十節

シュツットガルト 0-0 ベルダー・ブレーメン

相手が降格間際のチームだろうとバイエルンを必死で追いかけているチームだろうとドローに持ち込む、
それが今シーズンのシュツットガルトさ! ってそんな事やってるからドルトムントに抜かれちゃった
よー。後ろはスゴイ詰まってきてるよー。やばいよー。UEFA杯が! せっかくここ最近常連っぽくなっ
てきたUEFA杯が! とりあえずトラッパトーニの率いているチームらしく攻撃面で何かを感じられない
のがやばい気がするけどそんなのはトラップが監督就任した時からわかってるんだ! トマソンもここ
最近、つーか出場停止解けてから調子悪いみたいですなあ。トマソンがいない間頑張ってたリュボヤも
付き合っちゃってるし。やばいやばいよー。でもニューカッスルに比べたら降格の危険性はまだ無いか
らいいんですけどね。