ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第二十四節

ミラン 5-0 トレヴィーゾ

久し振りの快勝だなあ。CLのフェネルバフチェ戦以来? ミランは一シーズンに一回か二回はこういう
派手な点の取り方をするなあ。チーム自体上向きな調子になってきたのかしら? そうだと嬉しいんだ
けど。ピルロ抜きにしてとりあえず当たったんですけど、次からはどうするんでしょうか。フォーゲル
もいい選手である事を証明しましたから。今みたいな調子だとフォーゲルみたいにDFラインのちょい前
できっちり守備できる選手の方がDFもいいんでしょうか。まあでも途中出場したインザーギ含めカカも
シェフチェンコジラルディーノも試合に出れた攻撃的選手が全員点取れたのは良かったかも。問題は
コッパイタリアが終了した今、アモローゾがどう扱われるかどうかが。アンチェロッティだからなあ。
試合終盤にしか見られないかも。もったいない気がしますが。