ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第二十三節

ラツィオ 0-0 ミラン

正直言えば「またアウェーで勝てなかったことへの不満」より「オリンピコでのラツィオにやられな
かった安心」にの方が強いですわ……。ファン心理的にもやべえなあ。CLストレートインな二位もや
ばくなってきた所かCL確保の4位ですらフィオレンティーナやローマが迫ってきてるというのに。しか
もそのCL本戦一回戦の相手はアリアンツ・アレナで無敗と言うかホームでの強さはラツィオ以上のチ
ームなんだよなあ……。悲観的な見方ばっかりしてもしょうがないけどでも流石に明るいところが見
られないんでどーなる事やら。