ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

コッパイタリア 準々決勝 二回戦

パレルモ 3-0 ミラン
トータルスコア3-1でパレルモが準決勝進出

あーなんか今年一番可能性があったタイトルが露と消えてしまった・・・。なんか中盤がスカスカだった
みたいですね。フォーゲルやヤンクロフスキあかんかったんか。カフーも駄目だったんか。4-4-2で2セン
トラルMFならピルロよりフォーゲルの方が、と思っていた俺ですがそれはどうやら素人考えだったみたい
です。ヤンクロフスキもこれじゃあセルジーニョからポジション奪うのは難しそうだなあ。まあカフーは
本分の右サイドバックじゃなかったし復帰して間もないからまだわかんないっすけど。パレルモは監督が
デル・ネーリからパパプドーロに変わってよくある監督交代確変を恐れていましたが、本当にそうなって
しまいました。これで後はCLだけか。相手がバイエルン・ミュンヘンみたいに困難な相手じゃなかったら
もう少し楽観視出来たかも知れないけど流石に気が重い。でも応援するしかないので結果が出るまで応援
頑張りたいと思います。ところでuefa.comのこのページなんですが、試合に出てないガットゥーゾを使う
のはどういう意図なの? ちょっとひどくない?