ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

昨日休んだ理由。

仕事が休みなのをいい事に一日中このゲームやってました。

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

巷ではエロイエロイとその点しか強調されてないっぽいですがシステムとかも面白いですよ。戦闘シス
テムも一応他と違うよう個性を出してますし、アイテム合成も結構楽しい。ただギャルゲー要素はたっ
ぷりであり気軽にお勧めできないけど! 実際狙いすぎだけど! ブレザーとかセーラー服とか巫女服
とか出て吹いたけど! でも面白い。久し振りにみっちり家でRPGやり続けました。問題はどこまで俺の
気力と時間が許すかだ・・・。俺ファントムブレイブファントムキングダムも途中で止めちゃったか
らなあ。面白いですけどね、両方とも。