ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

漢ガットゥーゾがインザーギの為立ち上がった!

http://zefiro2.exblog.jp/4056241

あーなんでも今イタリアでは厳しく批判されていたサッカー選手たちが活躍して、それで批判していた
ジャーナリストに謝らせる、って番組があるらしく。で、普通は本人がやるそうなんですが我らがガッ
トゥーゾは違う。何故かインザーギに謝れ! とアピールして本当に謝らせているというシチュエーシ
ョンらしいです。なんか実際にはインザーギがこういうのを嫌がってガットゥーゾにお鉢が回ったよう
な気がしてしょうがないですけれども。でもガットゥーゾがこういう役回りが似合うから仕方ないか。
つーかNG出しているガットゥーゾがお茶目。