ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

エリクソン監督、マスコミの姦計に嵌る

http://hinakiuk.exblog.jp/3380260
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/preliminary/headlines/20060115/20060115-00000026-kyodo_sp-spo.html

正直にぶっちゃけると反吐が出ますね。勿論マスコミの姿勢にですが。レジェスに嘘の電話かけて(プト
ラゲーニョの真似したんでしたっけ?)レアル・マドリーに移籍したいとか言わせたり、これはちょっと
マスメディアとは違いますけど、入院中のシラク大統領の真似をしてフランス代表を欺いて悪戯しかけた
タレントとかいましたけど、何つーかやっていい事と悪い事の区別もつかねえのかなあ? 確かにエリク
ソンも軽率だったかもしれないけど、でもやっぱり同情しますよ俺は。よく詐欺とかに引っかかった人に
騙される方も悪い、なんて言い方する人がいますがそれって前提が違うような。騙す人間がいなければ騙
される人は存在しないんですよ・・・。