ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

もはや「何でもあり」のベルルスコーニ首相

http://www.sponichi.co.jp/wsplus/column_w/01436.html

    
反対派は放送権料の分配を求めている。でも、相手はイタリア首相。首相はテレビ局開設認可のための わいろを元首相に送った罪で起訴されていたが「会社に損害を与えなければ不正経理は裁かれない」と いうでたらめな新法律を自分自身でつくり上げ、数カ月前に無罪になったばかり。政治も絡むこの論争 の結末は?
さすがベルルスコーニ! 俺たちに出来ない事を平然とやってのける! そこに痺れる! 憧れるゥ! いや実際俺には法律改定なんて出来ない訳ですが。つーかすげえな。これを通しちゃったイタリアの 国会も含めて。