ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

今日は休日出勤だったんですけどなんか夕方前に仕事終わったんで即ゲーセン。なんか間違っている気が
しないでもないですが気にしない。んでこの間連敗してしまった亜美真美をずっぽりと。どれぐらいずっ
ぽりかというとランクCから一気にランクAまで引き上げてきました。つってもレベル低いんで全国三万中
心でしたけど。そういえば世間様では本日は祝日と言う事で対人が連発。対人はきっついですけど面白い
ですなあ。ランクBに上がった時点で最低の目標は到達したと言えるので色々と打ち方を考えてみたり思い
出節約の練習をしてみたりジェノサイドプレスしたりその対策を考えてみたり。たまにはこういうのもい
いかな。とりあえず亜美真美は後はエンディングを見るだけっぽい感じなので待ったり行く事決定。他の
キャラ進めます。