ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第十八節

ミラン 4-3 パルマ

これまた新年早々凄い試合やっちゃってるなあ。勝ったからいいもののこれで勝ち点失ってたら目も
当てられないっすよ。ジダの調子の悪さは本当に心配。2年前はこれ以上ないキーパーだったのに。
アッビアーティがいればもしかしたら正GK交代もあったかも知れないっすね。セルジーニョもサイド
バックとしては守備が全く安定してないし守備に関しては未だ問題点多しですよ。攻撃陣はかなりい
けてるんだけどなあ。この試合なんかシェフチェンコジラルディーノ・カカのミラン攻撃陣の要の
選手たちがきっちり点とって勝ってますから。個人的に左サイドバックにはヤンクロフスキを試して
欲しい。あとはマルディーニの復帰を待つしかないか。あ、そういえば二位に上がったんだな。でも
ユベントスが勝ってるから全然嬉しくない二位浮上だ・・・。