ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

今日ついに今まで禁忌としてやってこなかった「仕事なんだけど昼休み中に抜け出してアイマス」をやっ
てしまった・・・。だって律子のワクテカメールがいつもいつも仕事の日と重なってしかも仕事終わる時
間にはその効果が切れてるんだもん・・・。これやっちゃうと只でさえ効いてない歯止めがもうボロボロ
になってしまいそうで今まで我慢してきたんですが。も、もう無理だったんや・・・。しかしその甲斐あ
ってか、ワクテカでアイドル神に→こりゃいいわいとダンスマスターに突撃して合格、キュアブラックか
ら敏腕ゲット→そのままアイドル神状態に、と言う理想的な展開に。ここでいったん終了して仕事が終わ
ってからまた突撃。そこで一回コミュを挟んで25週でLONGTIME、その次にボーカルマスターに突撃して両
方とも合格。これで4週で約27万ゲットしてランクBには楽々いける感じに。しかもアイドル神って事で思
い出も節約できました。普段は特別オーディションで節約なんか怖くて出来ないんですけれども、流石に
アイドル神だと安心して出来ますなー。まあそれでも思い出の絶対数は足りないんですけれども。律子は
コミュニケーションが難しいですよ・・・。うーん、そろそろコミュニケーション用メモでも用意するべ
きなんでしょうか。でもそれだと作業みたいになっちゃうからなんとなく今まではやらないようにしてい
たんですけれども。夢のランクSに到達するためには考慮すべきなんでしょうかねえ。あと伊織&やよいも
ワクテカだったんでプレイしてカラフルメモリーズゲット。こちらは思い出獲得ペースはいい感じです。
伊織が能力高いんで思い出の節約もそれなりに出来てますし。じっくりやりたいけどワクテカ来たら拒否
できない自分が悲しい。