ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

もう毎日のようにワクテカメールが届いてるんでそれこそ毎日のように仕事帰りにやり続けています。
つーか地獄のように忙しい仕事を10時ごろ終えてアイマスをやって気分爽快。それが俺の今の生き方。
とか言ってたら亜美真美で二連敗しちゃいました・・・。対人ボーカルマスターで落としてその後もう
一回ボーカルマスターを受けたんですがCOMのビジュアル祭りに巻き込まれ・・・。あばばばば。なんか
ランクSどころかランクAまで無理っぽい雰囲気に。つーか思い出足りなさ杉。参ったなあ。伊織&やよ
いはルーキーズ&TOP×TOP取ってランクDに上がったんですけど、正直亜美真美がショック過ぎて・・・。
でも休み連打はしない、それが俺の生き様。