ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

三日連続かよ! いくらなんでもやりすぎじゃないのう? だって面白いんだもん。つー訳でワクテカ
来てた亜美真美と伊織&やよいでプレイ。亜美真美ワクテカ&敏腕でアイドル神になったので予定通
りLONGTIMEに突入し満点合格。アイドル神効果で約15万稼ぐ。んでまだ敏腕残っていてイメージレベル
14。ここでビジュアルマスターも受けてこれまた満点合格。これで約7万稼いでランクアップまで約13万
人。残りは17週なんでランクBはもうほぼ見えてきました。特別も残すはマスター系二つだけなのでラン
クS目指すぜー、と言いたいところですがコミュニケーションがあまり上手く行ってないので思い出が少
ない・・・。まだ全国5万を勝ち抜ける自信ないしなあ。Bに上がってからSを目指すかどうか決めたいと
思います。Trueエンドはもう見えてますしね。伊織&やよいは初オーデって事でEF二万に。ここで今年
初めて対人戦となりましたが、どうやら相手の方は初心者だったみたいで・・・。思いっきりやってし
まったのですが、これでこのゲームの事嫌いにならなければいいな、とか思っちゃいました。でも手加
減なんか絶対に出来ないし、つらいところです・・・。そう思うとシビアですよ、このゲーム。