ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

プレミアシップ 試合結果

トッテナム・ホットスパー 2-0 ニューカッスル・ユナイテッド

オーウェンの怪我に関しては下のエントリーで改めて書くとして。全く持って完敗でしたなあ。あはは。
つーか今のスパーズって無茶苦茶いいチームですよねえ。正直ニューカッスルを応援するチームと決め
てなかったら惚れちゃってるぐらい。若手が多くてベテランがチームを引き締めているチームって見て
いて凄く心地いいって事を知りました。シーズン始まる前はそんなに選手とって大丈夫なの? とか思
ってましたけど今の所大成功じゃないですか。同じように補強しまくって今の体たらくなニューカッス
ルとは大違いだ・・・。うらやましい。つーかよく考えたらスパーズってライバルのアーセナルよりも
成績いいんですよね。すげえなあ。