ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

さようならインリン様・・・。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200512/25/index.html

インリン様がM字パワーを失ってしまったために高田モンスター軍から離脱する事になってしまいました。
残念だ! 心の底から残念だ! はっきり言えば今のハッスルの方向性を定めたのは冗談抜きでインリン
様だと思っているので本当に残念なんですが、あえてここで引くという事はやはり来年からのハッスルは
また何か修正をかけてくるのかもしれないですね。そういう意味では楽しみです。しかし江頭2:50まで出
しちゃってハッスルの影響力ってのはでかくなってるなあ。