ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第十七節

リヴォルノ 0-3 ミラン

今年最後のリーグ戦は無事勝利。実は去年対リヴォルノ戦は一敗一分だったのでちょっと、というか
かなり嫌な予感がしたんですが終わってみればジラルディーノ二得点&シェフチェンコ一得点でアベ
ックゴール。いやヴィエリインザーギもいなくてどうなるかと思ってましたけど良かった良かった。
ジラルディーノはこれで三年連続二桁達成ですね。ちゃんと結果残してますしこのまま最後まで行っ
てくれて20得点してくれるとイイナ! シェヴァも来年早々二桁決めてくれるとイイナ! あと心配
されたDFラインも二試合連続で零封決めましたし。カラーゼはCBの方がいいのですか? まーユベン
トスとはかなり離されてますけどこうやって地道に勝ち点稼いでくしか方法無いっすなー。あとユベ
ントスといえばトレゼゲ9試合連続得点超すげえ。この人は怪我さえしなければやっぱりきっちり点を
取ってくれるいいストライカーですねい。つか得点率1.27って・・・。この人がこのままの調子を保
てばユベントスは安泰&フランス代表はかなり有望なのではないかと。気を付けるのは怪我だけですね。