ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

学生時代の友人がガットゥーゾ事務所に入ってくれたので総勢二名となりました。まだまだ貧弱だぜ!

という事で、やよいソロを引退させてTrueエンド見てきました。その前に始めてHIT-TV取りました。あー
確かにこりゃ攻略法無いと合格できませんねえ。いやそんな事はどうでもよく。やよいのTrueエンドなん
ですけど、いやもう無茶苦茶ぐっと来ちゃいましたよ単なるゲームなのに! イヤホン付けてやってたん
ですけどやよいと最後の会話している途中で流れる曲聞きながら何か胸に詰まるような間隔を覚えそれは
スタッフロールとともに流れる9人バージョンIDOLM@ATERを聞いてるうちにもう最高潮に。いや俺このゲ
ームやってて良かった、と本気で思った。それぐらいグッと来た。うんこのゲーム絶対どのキャラでも
ランクB以上にしてTrueエンド見るべきだ、そう思った冬の一日。やよいエンドは変に恋愛関係を匂わせ
ないのがまた味かと。確かにそういう雰囲気があまりなかったからこそいとおしい、って俺何ゲームのキ
ャラにこんな事書いてんだ! 恥ずかしい! 

でも立ち止まってなんかはいられない、という事で前回B直前で駄目だったあずささんと一度は強キャラ
経験しとかないとな、ってことで律子をそれぞれソロでプロデュース開始。何つーか下手打たなければ
それなりにやれる自身は付いたんで落ち着いて行こうかと。亜美真美ソロはTOP×TOP頂いてDランクに上
がりましたし。うーん、やっぱりアイマス楽しい〜(亜美真美のように体を回転させつつ)。