ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

コッパイタリア 四回戦 ファーストレグ

ミラン 3-1 ブレシア

よりによってコッパイタリアでミランとブレシアが当たんなくてもいいのになあ・・・。まあセリエBの
戦力でここまで上がってきたブレシアもこの結果だと勝ち抜けは難しそうですねえ。一応リガモンティで
2-0なら勝ち抜けるんですけど。というかミランは当然の様にターンオーバーを引いているわけですがそ
れでもこのメンバーの豪華さはどうよ・・・。ヤンクロフスキとかフォーゲルってワールドカップ出場国
でバリバリのレギュラーですよ。特にヤンクロフスキは個人的に左サイドバックでもっと使ってほしいん
ですけど。セルジーニョも悪くは無いですけど、もっとやんくろふすき見たいよー。機嫌損ねられてミラ
ンから出たい、なんていわれないように頼むよアンチェロッティ。あとミランの将来の期待の星である
マルツォラッティが出てますね。このまま育ってもらってミランのDFを担ってくれるといいなあ。